よくある質問 faq

よくある質問faq


よくある質問FAQ

資格をとるための費用は自己負担ですか?
各種資格取得のための費用は会社が負担します。やる気のある人を積極手に応援します。
有給休暇はありますか?
有給休暇は、最初の年に5日支給します。2年目は6日支給、3年目は7日支給、というように1年毎に1日増えます。(試用期間中は有給休暇の利用できません。)
入社にあたって必要なものはありますか?
現場作業員は作業着を支給します。とくに必要なものはありません。
福利厚生などはどうなっていますか?
社会保険を完備しています。給与は年一回昇給、賞与は年2回。交通費は支給します。
経験者としての応募の場合、必要な資格はありますか?
現場管理者として応募される場合は、1級建築士の資格が必要です。CADオペレーターとして応募される場合は2次元CAD利用者技術試験1級や建築CAD検定試験2級を所持されているか、同等の技能を持ってらっしゃる方をお待ちしています。
採用された場合、引越費用などの支度金は支給されますか?
残念ながら、支度金支給の制度はございません。
特定技能の在留資格を持って働いています。応募していいですか?
特定技能で来日されている方はご相談下さい。
請け負っている現場の範囲はどのあたりですか?
埼玉県全域と東京都23区内の仕事を請け負っています。

お問い合わせContact

048-795-1761

受付:08:30~17:30 定休:日・祝